Top > マネックスFXのスワップ

マネックスFXのスワップ

FXのスワップとは、通貨同士の金利を交換することをいいます。FXでは外貨に投資しても金利や利子というものはつきませんが、通貨同士の金利差を交換する「スワップ」が利子の役割を果たすのです。

マネックスFXのスワップポイントは、業界でも優秀だといわれています。スワップポイントはそれぞれ取引会社により、金額の設定が違います。また、日々変動していますので、その変動の幅も重要でしょう。マネックスでは、日々のスワップ実績はウェブサイト上ですぐ確認することができ、スワップ付与日数については「スワップ日数&受渡日カレンダー」で確認できます。

また、マネックスFXは東証一部上場企業であるマネックスグループの関連会社ということから、安心感と信頼性もあり、業界高水準のスワップポイントとレバレッジで、FX取引を堅実に進めることができるでしょう。スワップポイントで利益を出そうと考えた場合、中長期でポジションを持つ方も多いので信頼できる会社であるということは重要になります。

口座開設後、取引スタートも2万円からと無理のない金額から始めることができ、売買の差額であるスプレッドも米ドル・円で2銭からとなっています。スワップポイントで取引会社を選ぶ方にも、マネックスFXはお勧めできるといえるでしょう。

 

 お水で便秘解消  便秘解消のためのマッサージ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
マネックスFXで取引を始めよう(2009年7月 8日)
マネックスFXの多種サービス(2009年7月 8日)
マネックスFXのスプレッド(2009年7月 8日)
マネックスFXのレバレッジ(2009年7月 8日)
マネックスFXのスワップ(2009年7月 8日)