Top > マネックスFXのレバレッジ

マネックスFXのレバレッジ

マネックスFXでは、FX最大の特徴である「レバレッジ」はどうなっているでしょうか。証拠金に対する取引金額を表すレバレッジは、少ない資本で高額の取引を可能にするシステムです。トレードの仕方によって、レバレッジの高い会社を選んだり、低くしてリスクを回避したりします。

マネックスFXでは、レバレッジを低く設定した低リスクの取引が主流です。プランも複数あるため、自分のトレードにあったプランを選ぶことができます。マネックスFXの最大レバレッジは約120倍ですが、初心者には、外貨預金型の商品である「スマート外貨」がお勧めです。レバレッジは1倍、インターネット取引ならば手数料が無料となっており、銀行の外貨預金と比べると、ぐっとお得に取引ができます。

この他にも、レバレッジ5倍の「Let's ビギン」やレバレッジ50倍の「Let's トレード」があり、マネックスFXならではのリスクを抑えた確実な取引を行なうことができます。FXの世界にもう一歩踏み込んだ人向けには、マネックスFXの「Let's トレードMAX」というプランがお勧めです。このプランは「Let's トレード」の口座を持つ人のみ申し込みが可能で、レバレッジは最大で約120倍です。必要証拠金は1万円、自動ロスカット水準は80%となっています。

 

 中高年のための転職・再就職支援  地震対策
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
マネックスFXで取引を始めよう(2009年7月 8日)
マネックスFXの多種サービス(2009年7月 8日)
マネックスFXのスプレッド(2009年7月 8日)
マネックスFXのレバレッジ(2009年7月 8日)
マネックスFXのスワップ(2009年7月 8日)